ソシャゲーマーさん、とんでもない正論をかましてしまう(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1: 反論出来るか?

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/14 15:00

【パズドラ】ジャスティスリーグコラボガチャ60回の結果が酷過ぎる…何に使うんだ?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

244:一応ジャスティス60回まわしたけど銀55というヤバさだった

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/14 12:05

【パズドラ】FF以外のまともな無効貫通キャラ出してくれ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

10:早く無効キャラ追加してください FFキャラ使われてますよアピールはもういいでしょ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/14 09:45

【パズドラ】ソーラーレーザー持ってない奴はダークサイド確保しとけよ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

239:ダークサイド一応取っておくか スキラゲまではしないけど

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/14 07:50

【パズドラ】ターディスはリーダーとして使うとは思ってなかったな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

859:ターディスのリーダーが増えてるんだけど、どこに行ってるんだ?

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 21:00

【パズドラ】パズドラのマスコットといえばバステトだったんだよなぁ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

151:パズドラと言えばバスにゃんだったんだよなぁ 31コラボボス、フィギュア作成、etcetc....

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 19:00

【パズドラ】サクラに九十九…マガジンコラボ復活頼む!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

637:DCコラボはゴミだけど実際次点でマガジンコラボも大分ゴミになったな 他の漫画コラボは3体は今も現役のキャラが居るのにマガジンだけサクラ以外もう使われてない

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 17:00

【パズドラ】この先レーダーがアプデ直後並に盛り上がることはない?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

536:もうこの先レーダーがアプデ直後並みに盛り上がることなんて二度とないと断言できるわ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 15:00

【パズドラ】ルシャナは裏闘技場最適クラスですから(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

571:今更ルシャナ育て始めたけどスキル30上げかよ 流石にあのダンジョン30周は萎えるわ 趣味パにしかならんしピィ使うほどでもないし

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 12:05

【パズドラ】気付くとフレンドにイデアルが溢れてるんだけど…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

252:気がつくとイデアルフレが溢れてる 闇イデアルも いつまで自慢してるんだろう いつまでも置いとく性能じゃないんじゃねーの?

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 09:45

【パズドラ】ドットセフィロスでからくり五右衛門ノーコンできたわ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

768:やっとからくり五右衛門ノーコンできたわ… 誰か褒めてくれ。 

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 08:00

【パズドラ】今一番の問題は面白いダンジョンが来ないこと(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

731:面白いダンジョンが来ないのが一番問題

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/13 07:00

【悲報】ソシャゲの大会出場者、負けたストレスで倒れ救急車で搬送される(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1: オワバRAGEの会場に救急車

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 23:00

【パズドラ】制限付き降臨にクエスト、最近のイベントは高難度のものが多過ぎないか?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

38:最近のイベント高難度なの多過ぎないかとは思う やれるかやれないかだけでチャレダンの下の方だけとかそんなのもできん

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 21:00

【パズドラ】劇的に使えるようになった既存コラボキャラっている?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

947:既存のコラボで既存のキャラが劇的に使えるようになったの最近おる?

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 19:00

【パズドラ】愛着のあるキャラを限界突破させて使っても何にも変わらない(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

479:お前らスーパーノエルあまり集めないよな 昔のお前らだったら血眼になって集めていたはずなのに あの頃のお前らはどこいったんだよ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 17:00

【パズドラ】イデアルとかいう必要ありそうで実際必要ないキャラ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

562:イデアルみたいなアニメーションはもういらんゲーム性において必要ないし重くなる原因にもなる

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 15:00

【パズドラ】なぜシャンメイは素材のディアラ以下の性能なのか(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

97:すまんシャンメイ作ったのに火の回復タイプでまともなのがヘスティアしかいないんだが

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 12:05

【パズドラ】なんで志々雄はあんな性能なの?ガチャで強キャラに出来ただろうに(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

75:なんで志々雄を課金キャラにしなかったんだ? 火の強キャラにできただろ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 09:45

【パズドラ】パズドラってキャラの育成が一番大変なソシャゲだよな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

419:パズドラはキャラの育成が面倒すぎる スキル上げ レベル上げ 297 尖閣 継承をしてようやく育成終わり モンストは一瞬で育成終わるぞ 

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/12 07:00

【パズドラ】7コンボ強化がある今、WAYと列のハイブリッドは微妙過ぎる(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

352:縁が列特化でway付いてなかったからハイブリッド止めてくれたと思ったらまた懲りずにハイブリッドさせてて萎えた列かway付けるなら片方に特化させろダイケ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 23:00

【パズドラ】水のマシン降臨は何が来るかな?マシンノアとか?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

167:早くマシンの水出せよ ペース遅すぎだろ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 21:00

【パズドラ】英雄神全盛期が1番楽しかった(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

958:英雄神全盛期が1番楽しかった

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 19:00

【パズドラ】出)ドラゴンキラー 募)遅延ってトレードとしてアリだよね?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

932:ドラキ出の遅延募は鮫じゃないよな? おせーてトレード公正取引委員会の人

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 17:00

【パズドラ】スペダンボスや降臨に有名どころを使い過ぎたよな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

68:円卓の騎士と 徳川家康をあんな扱いにしたのは完全に采配ミス

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 12:05

【パズドラ】最近セルランについて言う奴いなくなったな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

588:そういや最近セルラン貼る奴いなくなったな

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 09:45

【パズドラ】公認プレイヤー、ログイン1カ月前になってしまう(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

700:とうふさんすこ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/11 07:00

【パズドラ】クラウドもライトニングも活躍してるのに何でティファだけ使い道ないの?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

928:ライトニングもユウナもクラウドも活躍してんのに何でティファだけ使い道0なの? ☆6ティファしか持ってネイ

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 23:00

【パズドラ】正直、王冠制度はいらなかったよな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

402:やっぱ王冠制度いらなかったよな 当時から対人要素がなくてまったりやれるのがパズドラのいいところって批判はあったのに ランダンハムハムで目先の利益は上がるからって導入しちゃって・・・

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 21:00

【パズドラ】カンストのせいでワンパン出来ないギミックは今後も採用されそう(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

876:インフレのせいで吸収無効いないとヴィシュヌが益々無理ゲーになっとる

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 19:00

【パズドラ】ピィの価値って光>木>火>闇>水でいいの?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

56:「ミズピィを他の色に変えたい」的なトレードが5個くらいある

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 17:00

【パズドラ】イベント更新!13日~百花繚乱で火ノエル出現!闘技場経験値4倍!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

イベント情報ページが更新されました。

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 16:03

【パズドラ】パズルする時は指派?タッチペン派?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

713:指パズドラーとペンパズドラーってどのくらいの割合なんだろ ライトユーザーとかは大体指だろうけど

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 15:00

【パズドラ】リクウは取り逃した人も取れるようになるはず(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

244:今気づいたんだけど早速リクウ取り逃がしててワロタわ 3つはクリアしてたけど4つめで同キャラ禁止忘れてたみたいだ 頼むからリクウゴミ性能にしてくれよな~頼むよ~

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 12:15

【パズドラ】レアガチャで「厳選!ゴッドカーニバル!」が開催中!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

レアガチャで「厳選!ゴッドカーニバル!」が開催中です。

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 12:00

【パズドラ】友情ガチャ更新!11月10日12時~「進化カーニバル」が開催!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

友情ガチャのラインナップがリニューアル。11月10日12時~「進化カーニバル」が開催されます。

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 11:00

【パズドラ】リクウってバトル画面でも動くのかな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

604:リクウ降臨ってことはリクウと戦うってことだよな? で、リクウってアニメーションつきなんだろ? てーことはバトル画面でも動くのかね

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 09:45

【パズドラ】何を配るにもスタミナ要求してくる運営がいるらしい(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

180:千日前からフレだった人がとうとうログインしなくなった…ずっとランク変わんないし光アマテラス(覚醒じゃない)リーダーにしてたから十中八九ログイン勢だったんたろうが それにしてもログなんてほぼ存在しないもののログイン勢なんてやってどうするんだろうなんだろう...

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/10 07:00

【パズドラ】11月13日~「ジャスティスリーグコラボ」が登場!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

11月13日~開催される、「ジャスティスリーグコラボ」の情報が公開されました。

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/09 23:00

【パズドラ】ジャスティスリーグコラボキャラのパワーアップ情報が公開!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

ジャスティスリーグコラボキャラのパワーアップ情報が公開されました。

いまさらきけないむかきんこうりゃく11/09 22:00