【パズドラ】サンダルはルーレットの仕様を理解させるために登場した可能性(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

15:サンダルなんだよあれ…もういいわ 楽しくパズルさせろよ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 19:00

【パズドラ】モンポ龍が登場するダンジョンはどうなりましたか?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

132:あのぉ~ひとつ聞いていいですか? 過去にモンポ龍が登場するダンジョンを作るって公式で言ってたはずなんですけど、あれから何ヶ月経ちましたか?

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 17:11

【パズドラ】「山本Pのパズドラ最新情報!」延期のお知らせ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

本日18時から放送予定だった「山本Pのパズドラ最新情報!」が延期になったようです。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 16:31

【パズドラ】結局ジューンブライドのダイケガチャはあるの?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

269:嫁ガチャ上方修正しないのか? お前らがガチャ回しまくるから上方はいらないと判断されたか

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 15:00

【パズドラ】色違い抜きでアテナより派生多いキャラいる?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

263:アテナちゃん 風紀委員アテナちゃん アテナちゃんアナザー マシンアテナちゃん ヤテナちゃん 他いたっけ? アテナちゃんより派生多いキャラいんの?色違い抜きで

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 12:05

【パズドラ】他が覚醒してる時に一人で超究極してた呂布…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

359:中途半端に究極してるシリーズ 北欧 トール(日野)、イズイズ(日野) 新西洋 アレス(日野) 悪魔 堕ルシ(日野) 天使 天ルシ(日野) 三国 曹操(日野)、呂布(日野) 新インド ヴィシュヌ(日野) 新和 海山、オオクニ(日野) 新星機 アクベンス(日野) 海山のイラストレー...

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 09:45

【パズドラ】あと何体こいつを作ればいいんだ…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

67:こいつ後何体作ればええんや・・・

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 07:00

【パズドラ】6月28日のゲリラ時間割、イベント情報!(ドラクリスト、たまドラ大量発生!、キング大量発生!)(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月28日のゲリラ時間割とイベント情報を紹介します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 03:00

【パズドラ】山本P「次回以降は徐々に情報量を増やしていきたい」(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

本日18時から放送予定の「山本Pのパズドラ最新情報!!」ですが、早くも今後の放送について山本Pが発言しています。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/28 00:05

【パズドラ】5個消し、お邪魔、十字、3個以下、7×6…一番のゴリ推し被害者は…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

33:強化泥五個消し お邪魔消し 十字消し 3個以下消せない 7×6盤面 一番のゴリ押し被害者は…

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 19:00

【パズドラ】6月28日18時~「山本Pのパズドラ最新情報!!」が生放送予定!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月28日18時~「山本Pのパズドラ最新情報!!」が放送されます。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 18:00

【パズドラ】3人マルチに全ドロップルーレット出てきそうだな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

741:ルーレット解除スキルそのうち出るなこれ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 17:00

一世を風靡したドラゴンと戦うソシャゲ パズドラさんの現在をご覧ください(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1:

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 15:00

【パズドラ】もうフェス限星6で生きてるのは闇メタとヨグしかいないんだね(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

832:もうフェス6で生きてるのは闇メたそとヨグトースしかいないんだね、可哀想だわ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 12:05

【パズドラ】今月は既存キャラの究極無しってマジ?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

857:今月既存キャラの究極無しってマジ?

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 09:45

【パズドラ】三国神覚醒素材降臨だけはクリアしておいた方がいい!その理由は…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

889:覚醒ダンジョンは三国だけは石回収する価値があると思う というのも呂布が追加されたら多分スタミナ99でもう一個貰えるからだ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 07:30

終わったソシャゲのキャラが好きすぎて毎日妄想でエピソード追加してるけどつらい(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1: たすけてくれ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 06:00

【パズドラ】6月27日のゲリラ時間割、イベント情報!(金色の築山、超絶メタドラ降臨!)(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月27日のゲリラ時間割とイベント情報を紹介します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/27 03:00

【パズドラ】全ドロップルーレット→ルーレット解除持ちの新キャラが出る所まで分かった(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

139:すまん9階まさか本当に全ドロップルーレットしてくるとは思わなかった ロックやらルーレットやらドロップ見づらくて本当にイラつくわ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 23:00

【パズドラ】モクピィとヒカピィ集めてる人ってどこに使ってるの?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

819:ホノピィはからくり ミズピィはエルメ三姉妹 ヤミピィはアザトース ってごみ捨て場があるけどモクピィとヒカピィ集めてる人ってどこに使ってるの

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 21:00

【パズドラ】友情ガチャやゲリラのレアキャラはリニューアルするべきじゃないか?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

716:友情レアキャラは削除すべきだわ 誰が引くんだよこれ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 19:00

【パズドラ】新要素が新ダンジョンか新キャラしかない現状を何とかして欲しい(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

756:てかさぁ 新しい要素が何もないよね 新ダンジョン(嫌がらせ新ギミック搭載!)か新キャラ追加!しかないじゃん 冒険しようにも保守的になってるのかやろうとしないしさ wみたいな大コケしたくないのは分かるけどさぁ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 17:00

【パズドラ】ヨグもブロスも持ってない奴はこのゲームをやらなくていいという意思を感じる(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

745:ヨグはじめて使ったけど強いな(o^^o)  アザゼルワンパン

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 15:00

【パズドラ】仮面進化が続くと予想できるからアザゼルを転生できない(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

810:しかし、誰もアザゼル作らない不思議

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 12:05

【パズドラ】異聖の天上宮殿9階 サンダルフォンのルーレット対策が判明!?(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

496:9層ボスのサンダルは1ターンの間大量ルーレット+6コンボ吸収 ルーレット切れると1000万以上無効貼る

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 09:45

【パズドラ】「光の宝珠龍」でのスキル上げ対象モンスター(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

「光の宝珠龍」でのスキル上げ対象モンスターを紹介します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 07:00

【パズドラ】6月26日のゲリラ時間割、イベント情報!(ラグウェル、三国覚醒素材降臨!、タン大量発生!)(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月26日のゲリラ時間割とイベント情報を紹介します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/26 03:00

合コンにて俺「みんなソシャゲとか何やってんの?俺パズドラ!」 キモオタ「フェイトゴーやってるよ!」 俺(女に引かれるわw)(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1: 可愛い子「あ!私もフェイトやってるよ!オジマンディアス大好き!折角だからキモオタくんフレンド登録しようよ!」 キモオタ「デュフフフフフ良いですよ」 可愛い子「キモオタくんのサーヴァント強いのばっかりだ!すっごーい!」 タヒねや

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 23:00

【パズドラ】オワドラのきっかけは曲芸じゃなくてピィ実装だと思う(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

326:オワドラのきっかけ。異論あるやつオルファリオン? ピィ実装(=スキラゲ、スペダンタヒ亡)>>>>>>>>>曲芸師

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 21:00

【パズドラ】進化が増えすぎてもはや何が何なのかわからないよな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

381:進化 究極進化 分岐究極進化 超究極進化 覚醒究極進化 転生進化 転生究極進化 もうわっかんねえな

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 19:00

【パズドラ】HP固定という前例が出来てしまったことが問題だな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

302:なにげにHP固定はひどいな カイオウとかアマツをやんわり潰してきてる

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 17:00

【パズドラ】シェアトのピックアップ日なのに颯爽とガディウスさんが!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

1:セポネ強化日かな? そしてシェアトちゃんアップのはずなのにガディウスさん参上 …シェアトちゃんが出ないのぉ!

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 15:00

【パズドラ】石10個ガチャが出来たせいで石5個キャラは弱くして良いという風潮ができたなぁ…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

174:FFコラボも石10個じゃないし古いコラボだし期待出来ねえ 次のブロス枠はいつなんや 次こそ引く

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 12:05

【パズドラ】どれくらいのランクなら低ラン煽りを受けずに済むかな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

897:ランクってどのくらいあれば低ランじゃないんだよ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 09:45

【パズドラ】ミツネやヨウビは無課金に配ったらいけないシリーズだろ(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

748:無課金にあげちゃダメシリーズだろコレ ミツネといいコイツといい 

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 08:00

【パズドラ】6月26日~新ダンジョン「光の宝珠龍」が登場!(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月26日~新ダンジョン「光の宝珠龍」が登場します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 07:00

【パズドラ】6月25日のゲリラ時間割、イベント情報!(ぷれドラ大量発生!、たまドラ大量発生!)(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

6月25日のゲリラ時間割とイベント情報を紹介します。

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/25 05:00

【パズドラ】80万も課金しててもアッサリ引退しちゃうんだな(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

768:今まで本当にありがとう。充分楽しんだ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/24 23:00

【パズドラ】ピィがこれだけ手に入りやすくなるとは…一度きりピィダンジョンとはなんだったのか…(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

719:ピィ集め 5周ぐらいで飽きるんやけど(´・ω・`) お前らよくハムれるなあ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/24 21:00

【パズドラ】体力・マシンキラーに陣持ち、からくり五右衛門に使えるのに話題にならないキャラがいるらしい(いまさらきけないむかきんこうりゃく)

178:からくり五右衛門とか今知ったわ しかもギミックに6万先制とか ライト層お断りにも程があるわ

いまさらきけないむかきんこうりゃく06/24 19:00